Menu
2020.04.11

蛍池の美容室サロンドベルからお知らせとお願いです。。。

●Salon de Belleからお知らせとお願いです。●

サロンドベルをいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様ご周知の通り、緊急事態宣言が出されました。
しかし今現在、美容室は休業要請が出されていません。
また、政府答弁において、「美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業」との対象となり、
国からの方針に沿って、引き続き地域社会貢献、心身健康維持のため、通常営業させて頂きます。
ただし、3密状態…密閉空間・密集場所・密接場面を避けるため、
スタッフの出勤を調節していき、来店される方の制限をさせて頂きます。
今後、施設使用制限などが出ました場合、
臨時休業させていただく可能性もございますので、その際は随時、お知らせさせていただきます。
日々の情勢を見ながら、今後も必要な対策を取っていきますので、
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
まずは、皆様の体調と、できるだけの感染拡大を防ぐことを最優先と考え、
一日も早い終息を、心から願っております。

Salon de Belleスタッフ一同


●Salon de Belleの「新型コロナウイルス」に対する感染予防対策の取り組み●

〇消毒の徹底
・待ち合いのソファ ・セット面(鏡、イス、台) ・ドアノブ ・フロント ・トイレ など
※こまめにアルコール除菌しております。
※各セット面、トイレにもアルコール除菌剤を置いてあります。

〇定期的な換気
※店内の状況に合わせて入口と裏口を開け、風をしっかり通し、換気しています。

〇スタッフを含めた同時間帯の滞店者数の制限

〇ご来店を見合わせて頂きたい体調の変化など
・倦怠感がある ・発熱、咳、喉の痛み、風邪の症状がある
・ご来店日に、体温が37.5度以上がある
・2週間以内に海外に渡航歴がある ・味覚、嗅覚に違和感がある
・上記にあてはまる方と接触がある
※キャンセルや日時の変更など、遠慮なくお申し付けください。

スタッフはマスク着用の上、施術させて頂いております。

皆様もマスクを外すのが不安な場合は、遠慮なくお声がけ下さい。


この日々が早く終わり…
皆様と元気な姿でお会いできること、楽しみにしております。
超修復トリートメント カラーへのこだわり
日本髪メニューについて
日本髪結髪サービス
更なる技術の向上を目指して
ホームケアの豆知識
ご予約はこちらから
私たちと一緒に働きませんか?
担当者の指名制について
Salon de Belle BLOG
知名塾 美容師向け講習
page top