Menu
セット技術の師範講師のサロンでクオリティの高いセットを!

豊中・蛍池の美容室「サロンドベル」では、漢方を用いた香草カラーをはじめ、200種類以上のカラー剤を用意し、お客様一人ひとりに合わせたオリジナル調合のカラー剤を作っています。
また、この他に厳選した修復トリートメント、研究会を通じて発信しているデザイン技術なども含め、皆さまのご希望に応えられるよう努めております。

「カラーで髪がギシギシ・パサパサ」でお悩みの方は、新しく伸びてきた根元の髪と、1回以上カラーをした髪では状態が違うため薬剤を塗り分けるなどしてダメージを最小限とします。

「明るくおしゃれに染めたいのに暗く染まってしまう」方は、最新の明るく染めるカラー剤や部分的に色を変えるなどして、ご希望の雰囲気に合わせていきます。

「髪にハリとコシがなくなって、細くボリューム不足」という方は、髪を引き締める効果のある漢方や香草のカラー剤に変えることで、ハリ・コシや艶・ボリュームを生み出します。
また、傷んだ髪には、元の健康な状態に近づけるため、7種類の髪の栄養を補給するトリートメントなども用意しています。

何回も鏡を見たくなるような綺麗なヘアスタイル、可愛いヘアスタイルは髪の状態を見極め、適切なカラー剤の選択と的確な技術でどなたでも実現可能です。

ギャラリーピックアップ

ニュース&インフォメーション

  • 2017.09.22艶カラー・ラベンダー☆

    秋物が欲しいなー^^ 何買おうかなー^^ とワクワクな柴田です。こんにちは。 通勤途中にみかける人達が、 着々と秋らしい装いとなり目を奪われます。 ヘアカラーも新色が出る時で、 お客様自身もカラーチェンジしようかな? という方が多い気がします。 本日も、常に笑顔が素敵なH様を カラーチェンジ!! 色に深みを出し、 艶っぽく見えるようにピンクをON^^ とっても綺麗な色になり、 更に可愛くなりました! 『色だけで全然違いますねー』 と驚きの様子でした。 トレンドも大切ですが、 目的やイメージに合わせてお色を 変えるのも面白いですよ^^


  • 2017.09.2110月の定休日

    おはようございます。 秋晴れが続き・・・・・ 昨年は秋の花粉に悩まされたので、 少し心配もありますが、 気分の良い毎日です^^ 9月も終りが見えてきましたね。 10月の定休日は   2日(月)   9日(月)  16日(月)17日(火)18日(水)  23日(月)  30日(月) です。 よろしくお願いします。


  • 2017.09.16天使に出会った気分

    おいおい・・・・柴田 大丈夫かー!? ってタイトルになっていますよね・・・・。 BELLEでは本当に年齢層幅広く 色んな方に出会いますが、 『あーー透明感って、こう言う事だな』 ってなる時ありますよね! まさに、そんな出会いがありました。 なのでナチュラルで その雰囲気を活かせるようにカット。 仕上げは軽く巻きました。 癒された1日です。


  • 2017.09.15秋カラーにチェンジ

    お洗濯していても、 サラッと気持ちの良い風が吹いて 幸せを感じ^^ 雨が降っても・・・ 大好きな『九月の雨/エレカシ』を脳内再生 鼻歌交じりに幸せを感じる^^ そんなご機嫌な私。 最近は人との出会いを 更に増やしていこうと奮闘中です!! 色んな人がいて面白いですね^^ 先日は “学校を卒業したら、やりたい事があり過ぎて  決められない”と 積極的なお悩みを抱えた学生さんの 秋カラーチェンジをさせていただきました! ダークトーンですがこだわりを出し 色味を感じるオシャレカラーです! とか言って驚くほど色味の分かりづらい お写真でゴメンなさい・・・。 少し巻いてフンワリ感も出すと完璧! とっても可愛くなりました!! ありがとうございました^^


  • 2017.09.09髪のケアで人生変わる

    おはようございます^^ 昨晩は秋冬に向けての トレンド&カラー講習会でした。 定期的に行っている勉強会。 いつも学ぶ事が多く楽しいんです!! 今回は私と吉住さんがモデルとなり、 カラー&トリートメントをお試し。 秋冬の新色は 『フォギーラインのベージュ』 トレンドのお洋服とも合わせやすく、 適度なトレンド感 こなれ感 大人キレイ感 オールOKな万能色!! 涼しくなり 着るものが変わってきた今オススメです! ホームケアは100%な私も サロントーリートメントは久々だったのですが、 サラリと指が通る毛は 朝の気分を上げてくれました! 綺麗な髪は人生を豊かにしてくれますね^^


カラーへのこだわり
和装メニューについて
日本髪メニューについて
更なる技術の向上を目指して
ホームケアの豆知識
ご予約はこちらから
私たちと一緒に働きませんか?
担当者の指名制について
Salon de Belle BLOG
豊中の美容室をお探しの皆さまへ
豊中のおすすめスポット
page top